山田 晃子

オーダースーツ 山田 晃子

スーツスタイリスト・骨格スタイルアドバイザー
会社名 フォントスタイル株式会社
住所 〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄2丁目1−4 アソルティ新栄
TEL 052-684-7685
メール yamada@fontestyle.co.jp
WEB http://fontestyle.co.jp

メッセージ・コメント

色の使い方一つで、相手に安心感を与えることもできれば、不信感を抱かせてしまうこともできるのを、ご存知ですか?
つまり、スーツやネクタイ、靴の色に至るまで、どのような色を組み合わせるかによって、あなたのお仕事の結果に影響が出てしまいます。

色は心の表れ。
ファッションは、究極の自己愛。
その方を見ると、今の状態が一目でわかってしまうほど、ファッションはその人らしさを表現しています。
幼い頃から色が大好きで辿り着いたこの世界、そして骨格スタイル分析との出会いが、可能性を無限にしました。
自分のコンプレックスを個性に変え、さらに魅力として表現ができる、あなたのファッションがあります。
もしファッションやスーツスタイルに自信がないなぁと、思っている方が見えましたら、ぜひ一度私に会いにきてください。
流行に左右されず、誰かの真似でもない、魅力溢れるあなたをご紹介します。

事業内容

・メンズイージーオーダースーツの接客販売
・フルオーダーシャツの接客販売
・法人様向け出張採寸会
・男性のためのオシャレセミナー、講座の開催
・サイズダウンされた方向けのお直し

アピールポイント

論理的に個人を分析し、似合う色、スタイル、素材などをご提案します。
生地選びや小物類の選出を親身にサポートすることで、個性を生かしたスーツを提供できます。
また女性ならではの細やかな視点で、女性からの印象が良くなるスーツスタイルをお伝えできますので、女性と関わるお仕事をされる方には、特に喜ばれています。
お忙しい方や、コーディネートに自信がない方には、年間を通してのスタイルコンサルティングも承っております。

さらに、メンズスーツ・シャツに限り、3名(名古屋市内、それ以外の地域は応相談)以上で出張採寸会も承っております。
貴社の会議室などをお借りして採寸できますので、従業員の方向けの福利厚生や、お客様へのサービスとしてもご利用いただけます。

当社の生地はシーズン最新の生地を独自ルートでお値打ちに入手しております。
国内工場でクオリティの高い縫製で仕立てております。

定例会のビジター参加・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム
名古屋の異業種交流会 | BNIコンダクトチャプター